MICE PARADEのPV、ライブ映像、イメージビデオを収録した初の映像作品となるDVDが発売

アルバムを発表するたびに話題を呼び、世界規模のツアーを繰り広げるポストロック、NYアンダーグラウンドの雄、(MICE PARADE)マイス・パレード。

そんな彼らの初映像作品となるDVD『Thank You for The Show』が7月2日(水)にリリースされる。内容は、今はバンドを離れたジョシュア・ラリュー(現HIM)、クリスティン(元ムーム)が在籍していた2006年のワールド・ツアー・ファイナル、東京公演を中心に編集された映像を収録している。

見所はダグ・シャリン(HIM)とアダム・ピアースのツインドラムによるコラボレーション&バトル。4台のカメラでとらえた臨場感溢れるライブ映像に、リマスタリングされたサウンドが加わった迫力の映像に仕上がっている。

さらに、これまで正式に発表されなかったバンドの代表曲、3曲のPVとクリスティンが8mmで撮影したイメージビデオも収録。映像で堪能しつつ、今年のフジロックの出演を楽しみに待ちたい。

MICE PARADE
DVD『Thank You for The Show』
2008年7月2日(水)発売
価格:2,940円(税込)
AFTERHOURS AH-087

  • HOME
  • Music
  • MICE PARADEのPV、ライブ映像、イメージビデオを収録した初の映像作品となるDVDが発売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて