本谷有希子の新作公演『幸せ最高ありがとうマジで!』、パルコ劇場で上演

昨年公開された映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の原作者としても知られる、本谷有希子の作・演出公演『幸せ最高ありがとうマジで!』がパルコ劇場で10月21日(火)から11月9日(日)まで上演される。同公演は本谷有希子が自身の劇団「劇団、本谷有希子」以外では初となる作・演出作品だ。

「劇団、本谷有希子」ウェブサイト上では「パルコカードの審査も通らなかったのに、本谷、PARCOで演劇やるよ」と冗談交じりに語っており、他人になんと思われても気にしない、自分と正反対の性格の永作博美を演出するのが楽しみだ、ともコメントしている。

出演は永作博美をはじめ、梶原善、広岡由里子、吉本菜穂子、前田亜季、近藤公園と個性派揃いの役者が出演する。2006年『遭難、』で鶴屋南北戯曲賞を最年少(27歳)で受賞した若き演出家、本谷有希子の本領がさらに発揮される舞台になりそうだ。チケットの一般発売は8月3日(日)から。

『幸せ最高ありがとうマジで!』
2008年10月21日(火)~11月9日(日)
会場:PARCO劇場(東京・渋谷)
出演:永作博美、梶原善、広岡由里子、吉本菜穂子、前田亜季、近藤公園
料金:7,000円(全席指定・税込)
チケット一般発売日:2008年8月3日(日)

  • HOME
  • Stage
  • 本谷有希子の新作公演『幸せ最高ありがとうマジで!』、パルコ劇場で上演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて