批評誌『REVIEW HOUSE』の第2号が10月発売、創刊号の1.5倍のボリューム

「見開き2ページの批評実験」と題し、見開き2ページに1レビューを基本フォーマットとして、テーマレスでアート、音楽、演劇、映画など幅広く展開する批評誌『REVIEW HOUSE』の第2号が、10月に発行される。

中ザワヒデキのインタビューをはじめとする濃厚なインタビュー記事をはじめ、吉村萬壱による小説形式の批評、そしてREVIEW HOUSEの特徴でもある各ジャンルのレビューを約80ページ計29本掲載。ページ数も創刊号の1.5倍とボリュームのある仕上がりとなっている。なお、表紙のイラストは過去にCINRA主催のライブイベント『exPoP!!!!!』のフライヤービジュアルも手がけている二艘木洋行による作品。

店頭に並ぶのは10月後半を予定しているが、編集長である伊藤亜紗のブログにて先行予約を受け付けており、予約者には最速で発送されるとのことだ。なお、CINRA MAGAZINE vol.17では『REVIEW HOUSE』編集部へのインタビューを掲載中。こちらも是非チェックを。

『Review House 02』
2008年10月1日発行
価格:1,500円(税込)

  • HOME
  • Book
  • 批評誌『REVIEW HOUSE』の第2号が10月発売、創刊号の1.5倍のボリューム

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて