上野樹里×木村佳乃演じる結婚したい女と死にたい女『キラー・ヴァージンロード』

俳優・岸谷五朗の初監督作となる映画『キラー・ヴァージンロード』が、9月12日から全国ロードショーされる。

幼いころからいつもビリばかりの沼尻ひろ子は、ようやくこぎつけた結婚式の前日にアパートの大家を誤って殺害してしまう。それでも結婚を熱望するひろ子は、死体を隠すために富士の樹海に向かうが、そこで何度自殺を試みても死ねない小林福子と出会う。2人は「福子が死体の処理を手伝う代わりに、ひろ子が福子を殺害する」という奇妙な交換条件のもと、互いの願望に向かって逃避行を開始する。

「結婚したいオンナ」ひろ子を演じるのは『スウィングガールズ』『のだめカンタービレ』で馴染みのある女優、上野樹里。対する「死にたいオンナ」を国内、海外作品ともに演技に高い評価を受けてきた木村佳乃が扮する。予測できない笑いとエッジの効いた斬新な映像が魅力のフルスロットル・ムービーだ。

『キラー・ヴァージンロード』

2009年9月12日(土)全国東宝系ロードショー

監督・脚本:岸谷五朗
主題歌:福山雅治“旅人”

キャスト:
上野樹里
木村佳乃
寺脇康文
眞木大輔
小出恵介
田中圭
中尾明慶
高島礼子
北村一輝
北村総一朗

製作:アミューズ・TBS ほか

(画像:©2009 「キラー・ヴァージンロード」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 上野樹里×木村佳乃演じる結婚したい女と死にたい女『キラー・ヴァージンロード』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて