サンガツ×ホナガヨウコの音体パフォーマンス、『たたきのめすように見るんだね君は』が映像化

昨年6月に行われたセッション公演『たたきのめすように見るんだね君は』が、DVDとして映像化され、2月18日にリリースされる。本作では、音楽集団のサンガツがパフォーマーのホナガヨウコとともに行ったダンスセッション公演の様子を収録。

ホナガは芝居・舞踏・レスリング・コンテンポラリーダンスなどを経て、2001年頃より音と体のセッション「音体(おんたい)パフォーマンス」という独自のスタイルで作品を発表しているアーティスト。これまでににせんねんもんだいや麓健一ともコラボレーション公演を展開している。

サンガツの生演奏にあわせてホナガが1人の女性の内面にある衝動を描いたこのパフォーマンスは、チケットの早期完売により観られなかった人も続出。満を持しての映像化だ。衣装協力とスタイリングは独特な哲学を持ったデザインでファンの多いYAB-YUMが担当。ダンスとも演劇とも、そして音楽ライブとも異なった新たな世界を体験してみてほしい。

ホナガヨウコ×サンガツ
『たたきのめすように見るんだね君は』

2009年2月18日(水)発売

価格:3,200円(税込)
WEATHER/HEADZ WEATHER-037 / HEADZ-128

amazonで購入する


  • HOME
  • Stage
  • サンガツ×ホナガヨウコの音体パフォーマンス、『たたきのめすように見るんだね君は』が映像化

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて