2008年の『GEISAI#11』にて銅賞受賞の若手写真家・杉浦慶太の個展『森 -Dark Forest-』

2008年の『GEISAI ミュージアム#2』でビクター・ピンチェック賞を、同年の『GEISAI#11』にて銅賞を受賞した若手写真か杉浦慶太の個展『森 -Dark Forest-』が、馬喰町のギャラリー、CASHIにて開催中だ。

杉浦の写真は、大判のマット紙に印刷されており、光沢Cプリントでは出せない独特の黒みが特徴だ。今回の個展では、夜になる直前森を撮ったシリーズ「森」を発表する。ギャラリー内では杉浦慶太ならではの静かで暗く、冷たさと独特の湿気みをおびた印象深い経験ができることだろう。

杉浦慶太
『森 -Dark Forest-』

2009年1月10日(土)~1月31日(土)
会場:CASHI(東京・馬喰町)
時間:11:00~19:00
休廊日:日・月曜・祝日
料金:無料

(画像:杉浦慶太 「Untitled #05」 ピグメントプリント)

関連リンク

  • HOME
  • Art,Design
  • 2008年の『GEISAI#11』にて銅賞受賞の若手写真家・杉浦慶太の個展『森 -Dark Forest-』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて