D.W.ニコルズ 2ndミニアルバム『春うらら』、自主企画にHARCOとおとぎ話も登場

C.W.ニコル公認のインパクトのある名前をもつバンド「D.W.ニコルズ」のセカンドミニアルバム『春うらら』が、2月25日にリリースされる。

D.W.ニコルズは2005年にギターボーカルのわたなべだいすけが中心となって結成。ノリの良いロックサウンドと、暖かみがありつつもユーモラスに響く歌声でまっすぐで素直な気持ちを歌い上げた音楽で若者の心をつかんでいる。

『春うらら』には、はじけるギターと耳に明るく響くメロディが魅力のタイトル曲“春うらら”、猫と自分と海辺の風景を歌った“猫とギター”など全6曲を収録。わたなべが歌う常にどこかの誰かに向けられた、いとしいメッセージに溢れた1枚に仕上がっている。

なお、彼らのMySpaceではメンバー揃っての発売記念コメントを公開中。また発売日以降の毎月25日を「ニコルズの日」としてイベントを開催。3月25日には新宿LOFTにてHARCO、おとぎ話と共演する。

D.W.ニコルズ
『春うらら』

2009年2月25日発売
RRCS-81009
価格:1,500円(税込)

1. 春うらら
2. MAGIC
3. スミレの唄
4. 猫とギター
5. 虹
6. ポラリス

amazonで購入する


D.W.二コルズ presents
『WAY25~ROUTE2~』

2009年3月25日(水)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:新宿LOFT

出演:
D.W.ニコルズ
HARCO
おとぎ話

料金:2,500円

  • HOME
  • Music
  • D.W.ニコルズ 2ndミニアルバム『春うらら』、自主企画にHARCOとおとぎ話も登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて