映画『さらば愛しの大統領』ポスター解禁、主演2人がほぼ全裸で仁王立ち

お笑い芸人「世界のナベアツ」と柴田大輔がメガホンを取った映画『さらば愛しの大統領』の「笑撃」ポスターと、ポスター撮影時の「アホ十変化」写真が明らかになった。

『さらば愛しの大統領』は、大阪合衆国初代大統領に就任した世界のナベアツを暗殺犯から守るべく、通称「大阪府警随一の迷コンビ」と呼ばれる、宮川大輔演じるすぐにキレる血の気の多い早川刑事と、美人にめっぽう弱いケンドーコバヤシ演じる番場刑事の2人が奮闘するギャグ・エンタテインメント映画。

さらなるキャストには、ナベアツ大統領の動向を取材するニュースキャスター・神崎を演じる吹石一恵、芸人ナベアツのマネージャーで当選後は大統領秘書となる女性・原田を釈由美子が演じるほか、宮迫博之(雨上がり決死隊)、中川家、高橋茂雄(サバンナ)、河本準一(次長課長)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、大杉漣、仲村トオルなど笑いと華のある豪華な面々が名を連ねる。

今回明らかになったポスターには、宮川とケンコバがほぼ全裸で登場しており、まさに体を張った仕上がりになっている。2人からは「この映画を見て、こういう政治の仕方もあるなと、ナベアツ大統領に学んで頂ければ非常にいいと思います。もし、何か菅さんにあった時は、我々が映画と同じように警護しますので! その際はひとつ、よろしくお願いします!」と菅直人首相へのメッセージが寄せられている。

ポスターは7月10日から全国の劇場で掲出がスタート。『さらば愛しの大統領』は11月6日から新宿バルト9ほか全国で公開される。

『さらば愛しの大統領』

2010年11月6日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー
監督:柴田大輔、世界のナベアツ
脚本:山田慶太
キャスト:
宮川大輔
ケンドーコバヤシ
世界のナベアツ
吹石一恵
釈由美子
宮迫博之(雨上がり決死隊)
剛(中川家)
礼二(中川家)
高橋茂雄(サバンナ)
河本準一(次長課長)
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
岩尾望(フットボールアワー)
大杉漣
志賀廣太郎
前田吟
仲村トオル
ほか
配給:アスミック・エース

(画像:©2010『さらば愛しの大統領』製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『さらば愛しの大統領』ポスター解禁、主演2人がほぼ全裸で仁王立ち

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて