松山ケンイチと瑛太が「鉄っちゃん」に、ユル旅映画のワンシーンが公開

松山ケンイチと瑛太の共演映画『僕達急行 A列車で行こう』の映画のワンシーンが明らかになった。

同作は、仕事も性格も違うが「鉄道好き」という共通点を持つ、松山ケンイチ演じる小町と瑛太演じる小玉が、鉄道を楽しむユルい旅を通じて友情を深める様子や、そこから起きる思わぬ騒動を描いたコメディ映画。監督は『失楽園』『間宮兄弟』『武士の家計簿』など、シリアスなドラマから喜劇やアイドル映画まで、幅広いテーマに意欲的に取り組んでいる森田芳光が務める。

今回明らかになった場面写真は、たくさんの鉄道模型をうれしそうに眺める2人の姿と、車内で「鉄っちゃん」の必須アイテムである時刻表を覗き込む姿。いずれもうれしそうに微笑む瑛太と、真剣なまなざしの松山ケンイチが印象的なシーンだ。

映画『僕達急行 A列車で行こう』は2011年秋に公開予定。

『僕達急行 A列車で行こう』

2011年秋全国ロードショー
監督・脚本:森田芳光
出演:
松山ケンイチ
瑛太
松坂慶子
貫地谷しほり
笹野高史
西岡徳馬
ピエール瀧
伊武雅刀
配給:東映

(画像:©2011『僕達急行』製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松山ケンイチと瑛太が「鉄っちゃん」に、ユル旅映画のワンシーンが公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて