DOMMUNEに菊地成孔と大谷能生が登場、トークショーをストリーミング配信

宇川直宏が主宰するストリーミングサイト兼スタジオの「DOMMUNE(ドミューン)」に菊地成孔と大谷能生が登場することがわかった。

今年3月に渋谷でオープンしたDOMMUNEは、Ustreamを使ったライブやトークショーの生放送で注目を集めており、これまでに数千人規模の配信を行っている注目のスポット。

2人が登場するのは、3月18日の19:00から行われるエーリッヒ・フロム没後110周年記念イベント『愛すると言わない古都』。イベントタイトルは、ドイツの社会学者であるエーリッヒ・フロムが1956年に発表した書籍『愛するということ』にちなんで名づけられている。

※記事掲載時、開催日時、曜日を誤って表記しておりました。訂正してお詫びいたします。

エーリッヒ・フロム没後110周年記念イベント
『愛すると言わない古都』

2010年3月18日(木)OPEN 18:45 / START 19:00
会場:東京 渋谷 DOMMUNE
※Ustreamでライブストリーミング
※会場での体験者は受付終了

出演:
菊地成孔
大谷能生

  • HOME
  • Life&Society
  • DOMMUNEに菊地成孔と大谷能生が登場、トークショーをストリーミング配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて