「劇団、本谷有希子」新作公演『甘え』のチケットをtwitterで先行販売

5月10日からこどもの城・青山円形劇場で上演される「劇団、本谷有希子」の新作公演『甘え』のtwitter先行チケット販売が、明日4月1日20:00から24時間の期間限定で行われる。

本谷有希子を主宰として2000年に旗揚げされた「劇団、本谷有希子」は、専属の俳優を持たないプロデュースユニットして活動を開始。2007年の公演『遭難』で第10回鶴屋南北戯曲賞を最年少で受賞、2009年には主演に永作博美を迎えた公演『幸せ最高ありがとうマジで!』で第53回岸田戯曲賞に輝いている。

第15回公演となる『甘え』は、本谷原作の映画『乱暴と待機』にも出演した小池栄子を主演に迎え、「不道徳」をテーマに突き進む渾身の一作だ。さらに、舞台での活躍も目覚しい水橋研二をはじめ、2007年の退団まで劇団『ポツドール』の看板女優として活躍し、近年は女優業でも輝きをみせる安藤玉恵、『幸せ最高ありがとうマジで!』でたくましくも女性らしい母親役を演じた広岡由里子、舞台上の存在感を好演に本谷が惚れ込んでオファーをしたという大河内浩がキャストに名を連ねている。

チケットの争奪戦は必至なので、まずは4月3日の一般発売に先駆けたこのチャンスをお見逃しなく。なお、twitter先行チケット販売の詳細は、「劇団、本谷有希子」のオフィシャルtwitterアカウントによるつぶやきをチェックしてほしい。

劇団、本谷有希子 第15回公演
『甘え』

2010年5月10日(月)~6月6日(日)
会場:こどもの城・青山円形劇場
作・演出:本谷有希子

出演:
小池栄子
水橋研二
安藤玉恵
広岡由里子
大河内浩

料金:6,000円(全席指定)
※未就学児の入場不可
チケット一般発売日:2010年4月3日
twitter先行チケット販売:2010年4月1日20:00~4月2日20:00

  • HOME
  • Stage
  • 「劇団、本谷有希子」新作公演『甘え』のチケットをtwitterで先行販売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて