トム・クルーズが笑顔で付きまとう謎のスパイ男に、キャメロンと共演の『ナイト&デイ』

トム・クルーズ、キャメロン・ディアスの豪華2大キャストでおくるロマンティック・アクション大作『ナイト&デイ』が、10月よりTOHOシネマズ日劇ほか全国で公開される。

田舎娘のジューンは、妹の結婚式に向かうために足を運んだ空港で、笑顔の素敵な好青年ミラーと出会う。飛行機の中でも一緒になった2人だったが、気流のせいで機内が激しく揺れる機内でミラーが告げた「この飛行機にパイロットはいない。僕が殺したんだ」という衝撃の一言をきっかけに、ジューンを拉致しようとするCIAとミラーの過激な争奪戦が、世界規模でスタートする。

セクシーで愛らしい田舎娘・ジューンをキャメロン・ディアス、ミステリアスなスパイ・ミラーをトム・クルーズが演じる。そんな2人が、アメリカ、アイスランド、スペイン、ジャマイカ、オーストリアなど世界各地を舞台に体当たりで演じており、カーチェイス、銃撃戦、マーシャルアーツ、果てにはセビリアの闘牛の群れにバイクで突っ込む大迫力のアクションシーンの数々は、まさに圧巻と言えるだろう。

本国アメリカでは、試写を観たマスコミ関係者の評判の良さから、急遽公開が早められたほど話題の本作。現在、YouTube映画『ナイト&デイ』公式チャンネルにはプロモーション用に作られた動画「ハプニング編」と「サッカー編」の2種類がアップされている。ミステリアスな予告編とはまた違う、トムとキャメロンのアクション練習風景などを見ることができる。

『ナイト&デイ』

2010年10月TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー
監督:ジェームズ・マンゴールド
脚本:デイナ・フォックス
キャスト:
トム・クルーズ
キャメロン・ディアス
マーク・ブルカス
マギー・グレイス
配給:20世紀フォックス映画

(画像:©2010 TWENTIETH CENTURY FOX)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • トム・クルーズが笑顔で付きまとう謎のスパイ男に、キャメロンと共演の『ナイト&デイ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて