全国ツアー中のYUKI、新曲は男性目線で歌った同棲カップルの恋物語

YUKIのソロ通算21枚目のニューシングル『2人のストーリー』が、9月15日にリリースされることがわかった。

タイトル曲の“2人のストーリー”は、アルバム『うれしくって抱きあうよ』の流れを汲みながらも、男性目線で描かれた同棲カップルの物語を描いたナンバー。カップリングには新曲に加え、J-WAVE 81.3FM春のステーション・キャンペーン「Tune in to a new world ~はじまりのはじまり」のキャンペーンソングに起用され、配信限定でリリースされた“朝が来る~Tune in to a new world ver.~”が収録される。

現在YUKIは全国ツアー『うれしくって抱きあうよ』の真っ最中。9月26日の沖縄コンベンションセンター劇場まで全23公演を予定している。

※記事掲載時、タイトルに誤字がございました。訂正してお詫びいたします。

YUKI
『2人のストーリー』

2010年9月15日発売
価格:1,223円(税込)
ESCL-3469

1. 2人のストーリー
2. あの娘になりたい
3. 朝が来る~Tune in to a new world ver.~

※初回仕様限定盤には封入特典を予定

  • HOME
  • Music
  • 全国ツアー中のYUKI、新曲は男性目線で歌った同棲カップルの恋物語

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて