ピエール・バルーをオーナーに迎えたライブスペース併設のレストランバーがオープン

音楽+αの新スポットとして、ライブスペースを併設したレストランバー『SARAVAH東京』が渋谷・松濤にオープンする。

『SARAVAH東京』は、フランスの老舗インディレーベル「SARAVAH」を主宰するピエール・バルーをオーナーに迎え、多種多様な人々が気軽に集い、お酒を酌み交わしながら語り合える空間を提供するレストランバーだ。2010年12月にプレオープン、2011年2月にグランドオープンを予定しており、ピエール・バルーのライブイベントなどの企画も行われる。

また同店が収容される「クロスロードビル」全体もリノベーションが施され、新たなテナントの募集が開始されている。全8フロアのうち、『SARAVAH東京』に加え、音楽のプロを目指す人々のコンサルティングを行うNPOの入居が決定しており、詳細については、渋谷クロスロードビルのオフィシャルサイトにて随時確認することができる。

日々、発展を遂げる渋谷の文化村エリアにおいて、商業・文化の拠点として新たなランドマークになることを期待したい。

(画像:SARAVAH東京外観イメージ)

  • HOME
  • Life&Society
  • ピエール・バルーをオーナーに迎えたライブスペース併設のレストランバーがオープン

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて