のあのわが蒼井優出演「アネッサ」新CMソングに起用、同曲のシングルリリースも

蒼井優がイメージキャラクターを務める資生堂「アネッサ」の2011年CMソングに、のあのわの新曲“Have a Good Day!”が起用された。

のあのわは、チェロボーカルのYukkoを中心とした5人組のバンド。2009年にミニアルバム『ゆめの在りか』でメジャーデューを果たし、夢や希望、勇気をドラマティックかつドリーミーに表現するファンタジックなサウンドで好評を呼んでいる。

「アネッサ」のCMソングは、これまでにもBONNIE PINKやケツメイシ、DOPING PANDA、土屋アンナなどのアーティストが起用され、数々のヒットを生み出してきた。4月下旬より放送がスタートする新CMでは、夏の到来を感じさせるワクワク感やドキドキ感を、のあのわのきらめくサウンドでキュートに彩っている。また現在アネッサのウェブサイトでは一足先にCM映像の視聴もスタートしている。

3月18日に東京・渋谷のDUO Music Exchangeで開催されるのあのわのワンマンライブでは、“Have a Good Day!”が初めてライブで演奏される。また、5月には同名のワンコインシングルもリリースされる予定だ。

※掲載後、記事の一部が変更になりました

のあのわ
『Have a Good Day!』

2011年5月11日発売(予定)
価格:500円(税込)

のあのわpresents
『のあのわ×のあのわ』

2011年3月18日(金)OPEN 18:45 / START 19:30
会場:東京都 渋谷 DUO Music Exchange
料金:3,500円(ドリンク別)

  • HOME
  • Music
  • のあのわが蒼井優出演「アネッサ」新CMソングに起用、同曲のシングルリリースも

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて