te'に新ベーシストmatsuda(WRENCH)が加入、新編成のアーティスト写真も公開

インストバンド「te'」に新ベーシストとしてmatsuda(WRENCH、strobo)が加入したことが明らかになった。

te'は昨年をもって前ベーシストmasaが脱退。2011年は新ベーシストを迎えて活動を継続することが表明されており、注目が集まっていた。

3月13日には、新体制での自主企画イベント『久遠の時間の中では、自動機械に乗り込んだ傍観者でしか過ぎない人間の創造は、所謂「発見」と同義であり、我々は文化の媒介者である事を自覚し、現象の特異点として誇りを持つべき。』が、東京・渋谷CLUB QUATTROで開催決定。共演には、UNCHAIN、a flood of circleを迎える。

今回の発表とあわせて、matsudaが加わった新アーティスト写真も公開。今後のte'に活動に期待しよう。

te' presents
『久遠の時間の中では、自動機械に乗り込んだ傍観者でしか過ぎない人間の創造は、所謂「発見」と同義であり、我々は文化の媒介者である事を自覚し、現象の特異点として誇りを持つべき。』

2011年3月13日(日)OPEN 17:00 / START 18:00
会場:東京都 渋谷CLUB QUATTRO

出演:
te'
UNCHAIN
a flood of circle

料金:前売2,800円 当日3,300円(共にドリンク別)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • te'に新ベーシストmatsuda(WRENCH)が加入、新編成のアーティスト写真も公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて