原宿系モデルきゃりーぱみゅぱみゅ、unBORDEからメジャーデビュー

モデルの「きゃりーぱみゅぱみゅ」が、ワーナーミュージック・ジャパンのレーベルunBORDE(アンボルデ)から、歌手としてメジャーデビューすることが決定した。

今春に高校を卒業したばかりの「きゃりーぱみゅぱみゅ」は、『KERA!』『Zipper』『HR』『Tokyo graffity』などの雑誌でモデルとして活動。その奇抜なファッションセンスは、原宿ファッションに憧れる女子中高生から熱狂的な支持を得ている。かわいらしい容姿とは対照的な変顔や、独特のユーモアセンスあふれるブログに加え、ニコニコ動画でレギュラー番組、テレビでの特集などでも注目を集めている。

彼女がデビューするunBORDEは、時代感とエッジをテーマに新たにスタートしており、神聖かまってちゃんやQ;indivi+、高橋優らが所属しているレーベル。今回の発表についてきゃりーぱみゅぱみゅは「テッテレー! 音楽×原宿を世界中に広めたいです!ワチャワチャしてる世界においでよ\(^o^)/革命起こすぜ!レボリューション☆」と独自の表現でコメントしている。

  • HOME
  • Music
  • 原宿系モデルきゃりーぱみゅぱみゅ、unBORDEからメジャーデビュー

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて