aikoのニューシングル『ずっと』の全貌が判明、新アー写は秋の装い

11月23日にリリースされるaikoのニューシングル『ずっと』の詳細が明らかになった。

同シングルには、フジテレビ系ドラマ『蜜の味~A Taste Of Honey~』の主題歌としても放送されている一途な想いを綴ったミディアムバラード曲“ずっと”をはじめ、カップリング曲“瞬き”“ぬけがら”を含む全4曲を収録。初回限定盤はaikoのシングルで恒例となっているカラートレイ仕様になるほか、8ページのブックレットが付属する。

また、今回の発表とあわせて新しいアーティスト写真も公開。ベストジーニスト上位の常連でも知られるaikoだけに、抜群の着こなしを披露している。

なお、“ずっと”の着うた先行配信は明日11月3日からスタートするので、いち早く手に入れたいファンはまずこちらをチェックしてみよう。

aiko
『ずっと』

2011年11月23日発売
価格:1,260円(税込)
PCCA-03510

1. ずっと
2. 瞬き
3. ぬけがら
4. ずっと(Instrumental)
[初回限定仕様]
・カラートレイ
・8Pブックレット

amazonで購入する

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • aikoのニューシングル『ずっと』の全貌が判明、新アー写は秋の装い

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて