ノンスタ石田主演舞台『スピリチュアルな1日』が再演、新キャストに片桐仁ら

お笑いコンビNON STYLEの石田明が主演を務める舞台『スピリチュアルな1日』が、6月から7月にかけて東京・大阪・仙台の3都市で再演されることがわかった。

同作は、オンエアを予定していたドキュメンタリー映像にトラブルが発生したことから、石田演じるテレビディレクターが、本物の幽霊や近隣の住民に翻弄されるファンタジックコメディ。昨年3月から東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターで上演されていたが、東日本大震災の影響を受け、上演日は3日間のみとなっていた。

今回の再演では、初演に引き続き須藤理彩、吉本菜穂子、諏訪雅(ヨーロッパ企画)がキャストに名を連ねるほか、新キャストとして片桐仁(ラーメンズ)、アミューズ若手俳優の猪塚健太、今井隆文、柳澤貴彦が加わる。

脚本はシチュエーションコメディーに定評のある脚本家・小峯裕之。演出家を、人間の内面を丁寧に描く作風に定評がある板垣恭一が務める。

石田は同作について「石田主演の舞台が帰ってきました。はっきり言いましょう!いい舞台です!昨年はたくさんの方に笑って泣いて元気になって帰っていただきました。今回の再演ではさらに多くの方に元気を与えられたらと、思ってます。前回の自分を超えて、新たに加わった仲間たちとさらにいい舞台を目指します。お楽しみに!」とコメントしている。チケットの一般発売は4月下旬から開始予定。

『スピリチュアルな1日』

脚本:小峯裕之
演出:板垣恭一
出演:
石田明(NON STYLE)
須藤理彩
吉本菜穂子
諏訪雅(ヨーロッパ企画)
片桐仁
猪塚健太
今井隆文
柳澤貴彦

東京公演
2012年6月予定
会場:未定

大阪公演
2012年6月予定
会場:未定

仙台公演
2012年7月予定
会場:未定

(画像:左から石田明(NON STYLE)、須藤理彩、片桐仁)

  • HOME
  • Stage
  • ノンスタ石田主演舞台『スピリチュアルな1日』が再演、新キャストに片桐仁ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて