野外博物館の無料イベント『たてもの園フェスティバル』に森ゆに、HARCOら登場

歴史的建造物を展示する野外博物館が舞台のイベント『たてもの園フェスティバル』が、3月28日に東京・小金井の江戸東京たてもの園で開催される。

江戸東京たてもの園は、1993年3月28日に開園。現地保存が不可能な歴史的建造物が敷地内に移築されており、江戸時代から昭和初期までの29棟の復元建造物が建ち並んでいる。

今回のイベントは、同園の開園日を祝うもの。会場内の野外ステージでは、HARCO、森ゆに、福原希己江がライブを行うほか、キッチンカーや屋台も出店。音楽と食が楽しめるイベントになるという。また、東京都認定のヘブンアーティストたちも園内の様々な場所でパフォーマンスを披露する。


『たてもの園フェスティバル』

2012年3月28日(水)START 11:00 / CLOSE 17:00(開園は9:30~17:30)
会場:東京都 小金井 江戸東京たてもの園
出演:
HARCO
森ゆに
福原希己江
料金:無料

(画像上:HARCO、画像中:森ゆに、画像下:福原希己江)

  • HOME
  • Music
  • 野外博物館の無料イベント『たてもの園フェスティバル』に森ゆに、HARCOら登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて