アディダス「SS」を履いたきゃりー、ILMARI、綾小路が馴染みの街を紹介

アディダスのスニーカー「SS」をフィーチャーしたキャンペーンサイトに、きゃりーぱみゅぱみゅ、ILMARI(RIP SLYME)、綾小路翔(氣志團)が登場している。

「all originals represent らしさを、楽しめ。」をテーマにした同サイトでは、SSを着用した3人がそれぞれ影響を受けたという街を映像で紹介。きゃりーは「2番目の私が生まれた場所」と語る原宿を、ILMARIは「今のベースが全て出来た」という渋谷、綾小路は「青春のすべてがここにある」と語る高円寺を歩きながら、それぞれのルーツなどを振り返っている。

同キャンペーンでは今後も新たなコンテンツの公開を予定しており、ヒューマンビートボクサーのAFRA、HIP HOP集団のBeat Buddy Boi、スケーターの荒木塁、四足歩行ギネス世界記録保持者のいとうけんいち、サッカー選手の香川真司が登場するという。また、Facebookと連動したコンテンツなども用意されているので、詳細はキャンペーンサイトをチェックしてみよう。

(画像上から:「all originals represent らしさを、楽しめ。」、きゃりーぱみゅぱみゅ「ショップ」篇より、ILMARI「仲間」篇より、綾小路翔「ショップ」篇より)

  • HOME
  • Life&Society
  • アディダス「SS」を履いたきゃりー、ILMARI、綾小路が馴染みの街を紹介

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて