藤原竜也が新興宗教の教祖役挑む豊田利晃監督の新作、共演に松田龍平&水原希子

藤原竜也が新興宗教の教祖役に挑む映画『I'M FLASH!』が、9月から公開される。

同作は、映画『空中庭園』や『青い春』などの作品で知られる豊田利晃監督の最新作。新興宗教団体ライフイズビューティフルの3代目教祖、吉野ルイは交通事故で奇跡的に一命をとりとめるが、車に同乗していた謎の美女・流美が植物状態になってしまう。事故が大々的に報道される中、周囲の人々を巻き込みながらルイの運命は衝撃的な結末を迎える。

キャストは吉野ルイ役の藤原をはじめ、流美役には水原希子が決定。ルイのボディーガードとして雇われる元ヤクザたちを松田龍平、永山絢斗、仲野茂が演じているほか、板尾創路、北村有起哉、中村達也、大楠道代らが出演する。撮影は2011年9月から10月にかけて沖縄で行われたとのこと。

なお、豊田監督のもう1つの新作『モンスターズクラブ』は、4月21日から東京・渋谷のユーロスペースほかで公開される。

『I'M FLASH!』

2012年9月よりロードショー
監督・脚本:豊田利晃
出演:
藤原竜也
松田龍平
水原希子
永山絢斗
板尾創路
北村有起哉
中村達也
大楠道代
ほか
配給:ファントム・フィルム

(画像:『I'M FLASH!』)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 藤原竜也が新興宗教の教祖役挑む豊田利晃監督の新作、共演に松田龍平&水原希子

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて