THE NAMPA BOYSが10代らしからぬ新アー写公開、トップレス女性と密着

19歳の若手バンドTHE NAMPA BOYSが、新たなアーティスト写真を公開した。

THE NAMPA BOYSは2005年に結成された長野出身の4人組。Galileo Galileiやねごとなどを輩出した『閃光ライオット』の第1回にエントリーし、当時わずか15歳で本戦出場を果たした。その後調子にのったフロントマンの小林聡里(Vo,Gt)に他のメンバーがクビを宣告し解散の危機に陥るものの、メンバー交代を経て活動を行なっている。

今回公開されたアーティスト写真は、プールサイドで各メンバーがトップレスの女性を抱きかかえているという10代らしからぬもの。等身大の言葉を綴った疾走感ある楽曲とのギャップに、彼らの遊び心が表現されているとのこと。

なお、同バンドの楽曲“プランジ”がオープニング主題歌に起用されているテレビ東京系 ドラマ24『クローバー』は、本日4月13日から放送スタート。同作では、映画『SRサイタマノラッパー』シリーズや『劇場版 神聖かまってちゃん』で知られる入江悠監督が連続ドラマで初めてメガホンをとっている。また、“プランジ”PVのショートバージョンが公開されているので、こちらもチェックしてみよう。

THE NAMPA BOYS
『プランジ』

2012年6月6日発売
価格:500円
NMWR-100

amazonで購入する

(画像:THE NAMPA BOYS)

  • HOME
  • Music
  • THE NAMPA BOYSが10代らしからぬ新アー写公開、トップレス女性と密着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて