BiSがエイベックスから今夏メジャーデビュー決定、新メンバー2人もお披露目

アイドルグループBiSが、エイベックスからメジャーデビューすることが決定。また、新メンバー2人が加入した。

今回の発表は、4月15日に東京・下北沢のSHELTERで行われたライブ『Killer BiS~「IDOL」リリース記念パーティー~』で明かされたもの。メジャーデビューシングルのリリースは今年の夏を予定しているとのこと。また、2人は応募者数10人のオーディションから選ばれたという、新メンバーのミチバヤシリオとワキサカユリカのお披露目も、同ライブにて行われた。5人体制となった同グループは、5月12日に東京・新宿LOFTで『BiSのまだメジャーじゃないもん!!』を開催予定。競演にはおとぎ話が決定している。

メンバーのプー・ルイは今回の発表について「ひゃーーーー!!!!BiSがメジャーデビュー!!!!ひゃーーーーー!!!!!!ほんまでっか!?まだ信じられてないです!CDが店頭に並ぶまでは壮大なドッキリかもしれないから信じられないです!でも、頑張ります!頑張るっちゃねー!!どこにいってもBiSはBiSらしく楽しんでいきたいぜ!みんなついてきてねー!!愛してる!ありがとせっくちゅ!」とコメントを残している。


BiS
『IDOL』

2012年4月15日HMV限定発売
価格:500円(税込)
HID-1001

『BiSのまだメジャーじゃないもん!!』

2012年5月12日(土)
会場:東京都 新宿 LOFT
出演:
BiS
おとぎ話
and more

(画像上:BiS、画像2枚目から:4月15日に東京・下北沢SHELTERで行われたライブ『Killer BiS~「IDOL」リリース記念パーティー~』の模様)

  • HOME
  • Music
  • BiSがエイベックスから今夏メジャーデビュー決定、新メンバー2人もお披露目

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて