穏やかなアコースティックサウンドと温かな歌声、Gofish新作『とてもいいこと』

Gofishの新作『とてもいいこと』が、10月15日にリリースされる。

Gofishは、名古屋のハードコアバンド「NICE VIEW」でギターボーカルとしても活動するテライショウタによるソロユニット。2009年の『あたまのうえ』以来3年ぶりの新作となる同作には、アコースティックギターを用いた穏やかなサウンドと、テライの温かみのある歌声による全8曲が収録される。

ゲストミュージシャンには、録音やミックスも手掛けた稲田誠(Cb/ブラジル、PAAP、バイクモンド、etc)をはじめ、黒田誠二郎(Vc/ゆすらご、ex.細胞文学)、山本達久(Dr)、asuna(Org)が参加しており、アルバムに奥行きと深みを与えている。リリース元のSWEET DREAMSのオフィシャルサイトで予約すると特別価格で購入できるので、こちらもチェックしてみよう。

Gofish
『とてもいいこと』(CD)

2012年10月15日発売
価格:2,100円(税込)
SDCD-012

1. そらのかけら
2. 夢の速さ
3. ちいさくなれる
4. 迷路
5. 滑走路
6. ふたつの月
7. とてもいいこと
8. 明滅

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 穏やかなアコースティックサウンドと温かな歌声、Gofish新作『とてもいいこと』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて