『夏の魔物』主催の成田大致によるSILLYTHINGが解散

SILLYTHINGから全メンバーの脱退が発表された。

これはメンバーの成田大致(Vo)のブログで発表されたもの。同ブログにて本日12月6日付けで公開された記事では、「突然ですが本日、SILLYTHINGの自分を含めた全所属選手の離脱が決定となりました。それに伴い、事実上団体は崩壊、解散興行も行わず、やむを得ない事情で予定されていた公演はすべてキャンセルとなります。楽しみに待っていたファンのみなさん、本当に申し訳ないです」と記されている。

また、「事情により今の形でのSILLYTHINGは続けることができなくなってしまいましたが、サマーロマンサーなど産まれた楽曲を何としても残していくべく、来年からの新団体旗揚げを目指し、頑張ろうと思います」と今後の方針が綴られているほか、成田が主催するイベント『夏の魔物』は継続していくことが明らかにされている。

SILLYTHINGは、今年4月にTHE WAYBARKを前身として結成。9月に小林ゆう、白井幹夫(ex.↑THE HIGH-LOWS↓)、鈴木秋則(ex.センチメンタル・バス)、田中ケロ(元新日本リングアナウンサー)、マーヤ(KING BROTHERS)、桃井はるこ、夢眠ねむ(でんぱ組.inc)、ROLLYらを迎えたアルバム『CROSSWIZARD』をリリースした。

  • HOME
  • Music
  • 『夏の魔物』主催の成田大致によるSILLYTHINGが解散

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて