andymori小山田壮平が重傷、武道館公演と全国ツアーはキャンセル

andymoriの小山田壮平(Vo,Gt)が7月4日に河川に飛び降りて重傷を負った事を受け、開催を予定していたツアー『andymori Tour 2013「ALL YOU NEED IS LOVE」』と9月の武道館公演を中止することがわかった。

小山田は約4.5mの高さから河川に飛び込み、救急救命センターに搬送。処置が早かったため命に別状はないが、完治までの治療とリハビリに数か月から1年以上を要するという所見がでている。医師からは頭部外傷や頚胸推損傷などを含む多発外傷と診断されており、7月5日に意識は戻ったものの、会話はまだ出来ず、問いかけなどには反応する状態とのこと。オフィシャルサイトでは「飛び降りた原因については、まだ本人が詳細を説明できる状態にないため正確なことはわかりませんが、精神面の不安定からくる突発的行動であると考えられます」とコメントされている。

andymoriは5月に解散を発表。9月24日の日本武道館公演をもって約6年間の活動に幕を下ろす予定だった。武道館公演とツアーのチケット払い戻し方法は後日発表される。

(画像:andymori(中央が小山田壮平))

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • andymori小山田壮平が重傷、武道館公演と全国ツアーはキャンセル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて