星野源&森山未來が「聖人ボイス」に挑む『聖☆おにいさん』から新ビジュアル公開

5月10日から東京・TOHOシネマズ六本木シネマズで公開されるアニメーション映画『聖☆おにいさん』の新キービジュアルと作中画像が公開された。

今回公開されたキービジュアルでは、立川駅北口の看板を前にピースサインを見せるブッダとイエスの2人に加え、立川の観光名所や2人に縁のある店や人物たちをフィーチャー。新たに公開された作中画像では、原作のテイストを生かした作画によって描かれた2人の共同生活の様子を垣間見ることができる。

中村光による原作漫画『聖☆おにいさん』は、2006年から『モーニング・ツー』で連載スタート。ブッダとイエスの2人が東京・立川のアパートで過ごす下界生活を描いた人気作品で、監督は京都アニメーション出身の高雄統子、脚本は映画『君に届け』やドラマ『ライフ~壮絶なイジメと闘う少女の物語~』『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』などの根津理香が手掛ける。また、イエスの声を森山未來、ブッダの声を星野源が担当する。


イベント情報

『聖☆おにいさん』

2013年5月10日からTOHOシネマズ六本木シネマズほか全国で公開
監督:高雄統子
原作:中村光『聖☆おにいさん』
脚本:根津理香
音楽:鈴木慶一、白井良明
声の出演:
森山未來
星野源
ほか
配給:東宝映像事業部

(画像:©中村 光・講談社/SYM 製作委員会)

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 星野源&森山未來が「聖人ボイス」に挑む『聖☆おにいさん』から新ビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて