映画『受難』から過激な新ビジュアル、女性器に出来た人面瘡を手鏡で覗く岩佐真悠子も

12月7日から公開される映画『受難』から、ポスタービジュアルと新たな場面写真が公開された。

姫野カオルコの同名小説が原作の『受難』は、性への悩みを抱える清らかな女性・フランチェス子と、彼女の女性器に突然現れた人面瘡の「古賀さん」の共同生活を、セックスシーンやフルヌードシーンなどを交えながら過激かつユーモラスに描いた作品。主人公のフランチェス子役を岩佐真悠子が演じるほか、キャストには淵上泰史、伊藤久美子、古舘寛治、さらに今回追加キャストとして発表された奥浜レイラ、内田亜希子、青柳文子が名を連ねている。監督は『惑星のかけら』の吉田良子、音楽を大友良英が手掛けている。

今回公開されたポスタービジュアルでは、上半身裸で微笑んでいる岩佐と、自らの股間を手鏡で写すという大胆なポーズをとっている岩佐の姿をフィーチャー。あわせて公開された場面写真では、岩佐の劇中での場面をはじめ、奥浜レイラが裸で男性と触れ合う場面など、むき出しの性を率直に描いた同作の内容を垣間見ることができる。


作品情報

『受難』

2013年12月7日(土)公開
監督・脚本:吉田良子
原作:姫野カオルコ『受難』(文春文庫刊)
音楽:大友良英
出演:
岩佐真悠子
淵上泰史
伊藤久美子
古舘寛治
奥浜レイラ
内田亜希子
青柳文子
配給:ファントム・フィルム

(画像:©2013姫野カオルコ・文藝春秋/「受難」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『受難』から過激な新ビジュアル、女性器に出来た人面瘡を手鏡で覗く岩佐真悠子も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて