星野源の武道館ワンマンライブ振替公演が来年2月に開催、追加席も用意

病気療養のため延期になっている星野源の日本武道館ワンマンライブ『STRANGER IN BUDOKAN』が、2014年2月6日に開催されることがわかった。

星野は昨年12月に医師からくも膜下出血と診断されたことを受けてアーティスト活動を休止。今年3月から活動を再開したが、6月に手術箇所が万全な状態ではなくなってきていることが判明したため再び活動を休止している。今回発表された公演は、7月19日に東京・九段下の日本武道館で開催予定だったライブの振替となる。

公演延期に伴うキャンセル分のチケットと、新たに追加発売されるサイドビュー席のチケットが、2014年1月11日から一般発売される。サイドビュー席はステージを横から観る席となるため、一部演奏者が見えづらくなるとのこと。なお、振替公演決定に伴い、11月15日から延期公演の再払い戻しを受け付ける。

イベント情報

星野源ワンマンライブ
『STRANGER IN BUDOKAN』

2014年2月6日(木)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:東京都 九段下 日本武道館
料金:全席指定5,250円 サイドビュー席4,200円

(画像:星野源)

  • HOME
  • Music
  • 星野源の武道館ワンマンライブ振替公演が来年2月に開催、追加席も用意

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて