綾野剛主演の映画『そこのみにて光輝く』から場面写真、傷だらけの顔&上半身裸も

4月から東京・テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで公開される映画『そこのみにて光輝く』から、場面写真が公開された。

同作は、函館出身の小説家・佐藤泰志が遺した同名の長編小説をもとに、愛を見失った男と愛を諦めた女との出会いや、底辺で生きる家族の物語を函館を舞台に描いた作品。一人の女性を愛し抜く男・佐藤達夫役を綾野剛が演じるほか、家族のために懸命に生きるヒロイン・大城千夏役に池脇千鶴、千夏の弟・拓児役に菅田将暉がキャスティングされている。メガホンをとったのは『オカンの嫁入り』の呉美保監督、脚本は『婚前特急』『さよなら渓谷』の高田亮が担当している。

今回公開された場面写真では、綾野の傷だらけの顔や、畳の上で上半身裸のままで眠る姿などが確認できる。また、特報映像もオフィシャルサイトで公開中だ。

作品情報

『そこのみにて光輝く』

2014年4月からテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国ロードショー、4月12日(土)から函館シネマアイリスで先行ロードショー
監督:呉美保
脚本:高田亮
原作:佐藤泰志『そこのみにて光輝く』(河出書房新社)
音楽:田中拓人
出演:
綾野剛
池脇千鶴
菅田将暉
高橋和也
火野正平
伊佐山ひろ子
田村泰二郎
配給:東京テアトル+函館シネマアイリス(北海道地区)

(画像:©2014 佐藤泰志/「そこのみにて光輝く」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 綾野剛主演の映画『そこのみにて光輝く』から場面写真、傷だらけの顔&上半身裸も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて