玉木宏×石原さとみのSF時代劇コメディー映画『幕末高校生』から場面写真

7月26日から全国で公開される映画『幕末高校生』の場面写真が公開されている。

映画『デトロイト・メタル・シティ』『ボックス!』などで知られる李闘士男がメガホンをとった同作は、眉村卓の小説『名残の雪』を原案とするSF時代劇コメディー作品。幕末の江戸にタイムスリップした高校教師・未香子やその教え子たちと、彼らを保護しながら、歴史を変えないために西郷隆盛との和平交渉に奔走する勝海舟の物語が描かれる。

場面写真では、石原さとみが演じる未香子が玉木宏演じる勝海舟にスマートフォンを見せている場面をはじめ、縄で縛られている石原の姿などが捉えられている。さらに西郷隆盛役を演じる佐藤浩市、未香子の教え子役を演じる柄本時生、川口春奈らキャスト陣の出演シーンも確認できる。

作品情報

『幕末高校生』

2014年7月26日(土)から全国で公開
監督:李闘士男
脚本:橋部敦子
原案・協力:眉村卓『名残の雪』
出演:
玉木宏
石原さとみ
柄本時生
川口春奈
千葉雄大
柄本明
佐藤浩市
配給:東映

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 玉木宏×石原さとみのSF時代劇コメディー映画『幕末高校生』から場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて