禁断の多数決、新メンバー迎えた新作『エンタテインメント』に泉まくら、食品まつりら

禁断の多数決の新作『エンタテインメント』が、8月27日にリリースされる。

2010年に結成された禁断の多数決は、2011年から動画サイトで自作のPVを公開し、2012年にアルバム『はじめにアイがあった』でデビューした。2013年の2ndアルバムリリース後、尾苗愛、ローラーガールが脱退。今年、てんぷらちゃんこと阿部はりかと初期メンバーのakorineが復帰したほか、新メンバーの上野勇介、加奈子、水蓮寺・J・さひろが加入し、現在は活動休止中のブラジルを除く8人で活動している。

約半年ぶりの新作となる『エンタテインメント』は、Fragment主宰のレーベル・術ノ穴からのリリース。泉まくらをフィーチャーした“ちゅうとはんぱはやめて”をはじめとする新曲3曲と、Tomggg、食品まつり、Fragmentによるリミックスが収録される。

リリース情報

禁断の多数決
『エンタテインメント』初回限定生産盤(CD)

2014年8月27日(水)発売
価格:1,500円(税込)
術ノ穴 / sube-035

1. ちゅうとはんぱはやめて feat.泉まくら
2. メロウフィーリング
3. 秘密の世界
4. ちゅうとはんぱはやめて(Tomggg remix)
5. ちゅうとはんぱはやめて(食品まつりremix)
6. 秘密の世界(Fragment remix)

  • HOME
  • Music
  • 禁断の多数決、新メンバー迎えた新作『エンタテインメント』に泉まくら、食品まつりら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて