青柳文子が女優目指す読モ役で映画初主演、原宿舞台の映画『HARAJUKU CINEMA』

原宿が舞台の青春映画『HARAJUKU CINEMA』が、8月16日から東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で公開される。

日本におけるファッションの中心地のひとつに数えられ、海外からも注目を集め続けている街・原宿。同作は、原宿の事務所に所属する読者モデルの主人公・フミコを中心に、原宿で生きる若い女性たちの姿を描いた作品だ。

女優を目指してコミュニケーションの不器用さを解消するために「復縁屋」のアルバイトをはじめるフミコ役を演じるのは、今回が映画初主演となる青柳文子。さらに中田クルミ、近藤夏子ら青文字系モデルたちが出演している。

なお、初日となる8月16日には舞台挨拶が行われるほか、8月20日と22日にはモデルたちによるトークショーも予定されている。詳細はオフィシャルサイトおよび劇場オフィシャルサイトで確認しよう。

作品情報

『HARAJUKU CINEMA』

2014年8月16日(土)からヒューマントラストシネマ渋谷でレイトショー
監督:小美野昌史
脚本:池田智美
出演:
青柳文子
中田クルミ
近藤夏子
配給:リンクライツ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 青柳文子が女優目指す読モ役で映画初主演、原宿舞台の映画『HARAJUKU CINEMA』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて