Fatboy Slimが日本のファンから質問募集、新たなウェブサービス「asQme」に登場

Fatboy Slimが、新たなウェブサービス「asQme」で日本のファンからの質問を受付けている。

iFLYERとAliveが運営するasQmeは、日本の音楽ファンと海外アーティストのコミュニケーションの橋渡しを支援するウェブサービス。asQmeを介して受付けた日本のファンからの質問は、実際にアーティストがビデオメッセージなどで回答する予定だ。サービスは10月7日からスタートし、第1弾アーティストとしてスティーヴ・アオキへの質問を受付けている。今後は日本のアーティストを海外に発信していくことも視野に入れているとのこと。

asQmeのウェブサイトでは、Fatboy Slimによるメッセージ動画も公開。「10月19日に幕張メッセでみんなに会えることをとても楽しみにしているよ!僕や当日のショーに関して直接質問があったら、この『asQme』でぜひ聞いてみて!」とコメントしている。

イベント情報

『FATBOY-eat sleep rave repeat-SLIM tour』

2014年10月19日(日)OPEN / START 15:00
会場:千葉県 幕張メッセ国際展示場
出演:
FATBOY SLIM
STEVE AOKI
サカナクション
THE 2 BEARS
料金:前売9,800円

  • HOME
  • Music
  • Fatboy Slimが日本のファンから質問募集、新たなウェブサービス「asQme」に登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて