行定勲×古沢良太『趣味の部屋』再演、中井貴一主演のブラックコメディー

舞台『趣味の部屋』が、2015年3月7日から東京・渋谷のパルコ劇場で上演される。

同作は、2013年に中井貴一がプロデューサーとして企画から参加して上演された同名舞台の再演。男たちが趣味のために借りた1室を舞台に、仲間の1人が失踪したことをきっかけに巻き起こる騒動を描いたワンシチュエーションのブラックコメディーになっている。

主演を務めるのは中井貴一。さらに中井と同様に初演時のキャストである、戸次重幸(TEAM NACS)、原幹恵、川平慈英、白井晃が再集結する。演出を手掛けるのは映画監督の行定勲。脚本は、テレビドラマ『リーガル・ハイ』シリーズなどで知られる古沢良太が担当している。チケットの一般発売は2015年2月7日からスタート。なお、同作は地方公演も予定されている。

イベント情報

『趣味の部屋』

2015年3月7日(土)~3月29日(日)
会場:東京都 渋谷 パルコ劇場
作:古沢良太
演出:行定勲
出演:
中井貴一
戸次重幸
原幹恵
川平慈英
白井晃
料金:8,700円

関連リンク

  • HOME
  • Stage
  • 行定勲×古沢良太『趣味の部屋』再演、中井貴一主演のブラックコメディー

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて