the telephonesが2015年をもって無期限活動休止&初の日本武道館公演

the telephonesが、2015年をもって無期限に活動を休止することが発表された。

2015年に結成10周年を迎える同バンド。オフィシャルサイトでは「10周年を一つの区切りとして、テレフォンズの活動は2015年以降、無期限に休止させていたただきます。この10年の間に皆さんからいただいた沢山の愛情と応援に感謝します」と綴られているほか、メンバーからのコメントとして、「突然の報告に困惑される方もいらっしゃると思います。今僕らは、『10周年イヤーの2015年を最高にテレフォンズらしいハッピーな1年にして駆け抜ける』そのことだけを考えています。皆さまどうか暖かく見守ってください」とファンに呼びかけている。

なお、今回の発表とあわせて結成記念日にあたる5月21日に、同バンドにとって初の日本武道館公演を行うことも明らかにされた。この公演は彼らにとって2015年に行う唯一のワンマン公演になるという。先行予約はオフィシャルサイトで受付中だ。

また、3月にベストアルバムがリリースされることも決定。彼らの全キャリアから選曲した作品になるという。

イベント情報

『武道館 DE DISCO!!! ~SUPER DISCO Hits 10!!! the telephones 10th Anniversary~』

2015年5月21日(木)OPEN 17:30 / START 18:30
会場:東京都 九段下 日本武道館
料金:前売4,500円 当日5,000円

  • HOME
  • Music
  • the telephonesが2015年をもって無期限活動休止&初の日本武道館公演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて