渋谷すばる主演の映画『味園ユニバース』場面写真、セーラー服の二階堂ふみがPAに

山下敦弘監督の映画『味園ユニバース』から場面写真が公開された。

場面写真では、バンド・赤犬のマネージャー・カスミ役の二階堂ふみがカラオケ店にいる様子や、セーラー服姿でPA機材を扱っている場面、渋谷すばる演じる主人公・ポチ男を記憶喪失と診断する女医・マキコ役の鈴木紗理奈の白衣姿、赤犬のライブ演奏シーンなどが確認できる。

2月14日から東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国で公開される『味園ユニバース』は、大阪を舞台に赤犬のライブに乱入した記憶喪失の男を主人公にした作品。彼の正体と圧倒的な歌声に興味を持ったカスミが男を「ポチ男」と名付け、赤犬のボーカルに迎えようとしたことをきっかけに、男が大きな問題を抱える自身の過去を取り戻そうとする様を描く。

なお、ソニーミュージックビデオレコーダー「HDR-MV1」の特設サイトでは、渋谷が同作の劇中でも披露しているブルースハープを演奏し、様々なアーティストとコラボレーションを行ったセッション映像を公開中だ。

作品情報

『味園ユニバース』

2015年2月14日(土)からTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー
監督:山下敦弘
主題歌:渋谷すばる“記憶”“ココロオドレバ”
出演:
渋谷すばる
二階堂ふみ
鈴木紗理奈
赤犬
ほか
配給:ギャガ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 渋谷すばる主演の映画『味園ユニバース』場面写真、セーラー服の二階堂ふみがPAに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて