三五十五逝去の電撃ネットワーク、『芸人遺産』で思い出のネタやエピソード披露

電撃ネットワークが、4月19日に東京・下北沢の北沢タウンホールで開催されるイベント『芸人遺産』に出演することがわかった。

4月18日と19日に東京・下北沢で行われるお笑いイベント『下北沢大興行』の一環として開催される『芸人遺産』は、芸人たちが様々な事情で披露できなくなった思い出のネタを披露し、それにまつわるエピソードを語るイベント。第4回目となる今回は、電撃ネットワークに加えてサンドウィッチマン、ナイツ、ハライチが出演。MCは東京03の角田晃広が務める。チケット先行予約は3月21日からスタート。

電撃ネットワークはメンバーの三五十五が3月3日に他界。3月7日にはオフィシャルサイトで解散報道を否定し、南部虎弾、ギュウゾウ、ダンナ小柳の3人で活動を継続することを発表した。なお、3月26日には東京・下北沢の北沢タウンホールで三五十五を偲ぶ会が執り行われる。詳細は電撃ネットワークのオフィシャルサイトで確認しよう。

イベント情報

『芸人遺産』

2015年4月19日(日)19:00~21:00
会場:東京都 下北沢 北沢タウンホール
出演:
サンドウィッチマン
ナイツ
ハライチ
電撃ネットワーク
MC:角田晃広(東京03)
料金:3,780円

  • HOME
  • Life&Society
  • 三五十五逝去の電撃ネットワーク、『芸人遺産』で思い出のネタやエピソード披露

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて