有村架純が金髪ギャル姿でダブルピース、主演映画『ビリギャル』から場面写真

5月1日から全国で公開される有村架純の主演映画『ビリギャル』の場面写真が公開された。

場面写真では有村架純が演じる慶應義塾大学への合格を目指す金髪ギャルの女子高生・さやかがダブルピースをしている姿や、高校の担任教師役の安田顕に教室で注意されている場面、野村周平が演じる金髪の塾の同級生・森玲司と話す様子などが確認できる。また現在公開中の予告編では、さやかが聖徳太子を「せいとくたこ」と読む場面や、吉田羊が演じる母に「さやかね、慶應行くことにした」と話す場面などが映し出されている。

『ビリギャル』は、塾講師の坪田信貴が実体験を書籍化した『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』が原作。偏差値30のギャル・さやかが母に促されて訪れた塾で坪田と出会い、ユニークな指導法や周囲の励ましを受けながら偏差値70の慶應義塾大学に現役合格するまでを描く。

作品情報

『ビリギャル』

2015年5月1日(金)から公開
監督:土井裕泰
脚本:橋本裕志
原作:坪田信貴『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA アスキー・メディアワークス)
主題歌:サンボマスター“可能性”
出演:
有村架純
伊藤淳史
野村周平
あがた森魚
安田顕
吉田羊
田中哲司
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 有村架純が金髪ギャル姿でダブルピース、主演映画『ビリギャル』から場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて