[Alexandros]、松岡茉優主演の「主人公不在」ドラマ『She』全編の音楽を担当

[Alexandros]が、4月18日からフジテレビでスタートする松岡茉優主演の連続ドラマ『She』全編の音楽を担当することがわかった。

同作では、6月17日にリリースされる[Alexandros]のニューアルバム『ALXD』の収録曲を中心に、同バンドの新曲や過去の楽曲がシーンにあわせて使用されるという。今回の起用について、川上洋平(Vo,Gt)は「ドラマ全編に渡ってアレキサンドロスの音楽が起用されるということで大変光栄に思っております。アレキサンドロスの音楽の源は『悔しさ』がほとんどです。そんな部分が主人公達の世代特有の『渇き』にうまくマッチして最高のセッションになっていると自負しております」とコメントしている。

『She』は、「fresh & edgy」をコンセプトに掲げたフジテレビの新たなドラマ枠で放送される第1弾作品。郊外の名門私立高校を舞台にした「主人公不在」の作品となり、学年で1番の美女・荻原あづさの失踪をきっかけに校内の人間関係の歯車が狂っていく様を、スクールカーストの様々な位置に属する4人の女子生徒の視点からドキュメンタリータッチで描く。あづさの親友・西澤涼子役を、連続テレビドラマ初主演を務める松岡茉優が演じるほか、中条あやみ、竹富聖花、森川葵、清水くるみ、成田凌、白洲迅らがキャストに名を連ねている。

番組情報

『She』

2015年4月18日(土)から毎週土曜23:40~24:05にフジテレビで放送
出演:
松岡茉優
中条あやみ
竹富聖花
森川葵
清水くるみ
成田凌
白洲迅

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • [Alexandros]、松岡茉優主演の「主人公不在」ドラマ『She』全編の音楽を担当

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて