身体年齢80歳の息子&早婚両親の絆を描く、カン・ドンウォン主演映画

映画『世界で一番いとしい君へ』が、今夏から東京・シネマート新宿ほか全国で順次公開される。

同作は、キム・エランの小説『どきどき僕の人生』をもとにした作品。17歳で子を授かって結婚したハン・デスとチョン・ミラの夫婦と、17歳を目前に80歳の身体年齢を持つ、世界でも稀な病気である早老症を患う彼らの息子が、笑いを交え、お互いを慈しみながら支え合って生きていく姿を描いている。

テコンドーの選手として活躍していたハン・デスを演じるのは、『群盗』『オオカミの誘惑』などで知られるカン・ドンウォン。10代の頃にアイドルを夢見ていたチョン・ミラを、ドラマ『オールイン 運命の愛』『フルハウス』のソン・ヘギョが演じているほか、チョ・ソンモク、ペク・イルソプがキャストに名を連ねている。メガホンをとったのは、『スキャンダル』『多細胞少女』『裏話 監督が狂いました』などで監督を務めたイ・ジェヨン。

作品情報

『世界で一番いとしい君へ』

2015年夏からシネマート新宿ほか全国で順次公開
監督:イ・ジェヨン
原作:キム・エラン『どきどき僕の人生』
出演:
カン・ドンウォン
ソン・ヘギョ
チョ・ソンモク
ペク・イルソプ
配給:ツイン

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 身体年齢80歳の息子&早婚両親の絆を描く、カン・ドンウォン主演映画

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて