500人の囚人が口と肛門で結合、『ムカデ人間3』から巨大ムカデ人間写真

8月22日から東京・新宿武蔵野館ほか全国で順次公開される映画『ムカデ人間3』の場面写真が公開された。

同作は、刑務所の所長が囚人たちに罰を与えると同時に食費を削減するため、約500人の囚人の口と肛門をつないで数珠つなぎにしようとする様子を描いた作品。

今回公開された場面写真では、オレンジ色の囚人服を着た囚人たちが刑務所内の屋外施設で数珠つなぎになっている様子をはじめ、第1作目でハイター博士役を演じたディーター・ラーザー演じる刑務所長・ビルの姿、第2作目でムカデ人間を作成したマーティン役のローレンス・R・ハーヴェイ演じる刑務所の会計担当兼助手のドワイト、第1作目でムカデ人間の先頭を務め、今回は囚人役を演じる北村昭博、刑務所長の秘書役を演じるポルノ女優のブリー・オルソンらの姿が捉えられている。なお、同作は過激な表現を含むため、R18+指定で上映される。

2011年公開の『ムカデ人間』は、3人の人間の口と肛門をつないで「ムカデ人間」を創り上げるという欲望を抱えた狂気の医師・ハイター博士を描いた作品。2012年公開の『ムカデ人間2』では、12人の人間をつなげてムカデ人間化する様子が描かれた。

トム・シックス監督のコメント

『ムカデ人間』は、三部作でひとつの“映画ムカデ人間”を形成しているのだ。
文字通り、3つの映画はつながっている。
『ムカデ人間2』は『ムカデ人間』のケツから始まり、『ムカデ人間3』も『ムカデ人間2』のケツから始まる。各作品は互いに消化し合っているのだ。
そして『ムカデ人間3』の後に残されるのはクソだけだ。
我々の日常と同じく、最後に勝者となるのは悪いヤツだ!

『ムカデ人間3』劇場鑑賞券をプレゼント

『ムカデ人間3』の劇場鑑賞券を5組10名様にプレゼントいたします!
※使用可能劇場は東京・新宿武蔵野館のみになります。ご了承ください。
コチラのメールフォームから応募情報を入力の上、ご応募ください。当選は、招待券の発送をもって替えさせていただきます(ご応募いただいたメールアドレス(PCのみ)宛にCINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2015年8月16日)

作品情報

『ムカデ人間3』

2015年8月22日(土)から新宿武蔵野館ほか全国順次公開
監督・脚本:トム・シックス
出演:
ディーター・ラーザー
ローレンス・R・ハーヴェイ
エリック・ロバーツ
北村昭博
ブリー・オルソン
ロバート・ラサード
トミー・タイニー・リスター
配給:トランスフォーマー

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 500人の囚人が口と肛門で結合、『ムカデ人間3』から巨大ムカデ人間写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて