中原昌也が映画でお悩み解決、人生相談本『悩んでるうちが花なのよ党宣言』

中原昌也の人生相談本『中原昌也の人生相談 悩んでるうちが花なのよ党宣言』が、6月27日に刊行される。

Hair Stylistics名義での音楽活動に加えて、小説家として『三島由紀夫賞』『野間文芸新人賞』などを受賞している中原。同書は一般人からの質問に中原が回答し、さらに悩みを解消するための映画を紹介するというもの。

中原が回答する質問は、「携帯やネットがつらくて堪りません」「落ち込んだらどうする?」「会社の飲み会が苦痛です」「あらゆることにやる気が起きません」「恋をしたことがないのです」「妻の同僚に劣情を……」「色気がないと言われます」「小説家になりたい」といった多岐にわたる内容となる。なお、イラストはイラストレーターのconix、ブックデザインは宮川隆が手がけている。また、同書の刊行を記念するサイン会が東京・中野のタコシェで開催される。

書籍情報

『中原昌也の人生相談 悩んでるうちが花なのよ党宣言』

2015年6月27日(土)発売
著者:中原昌也
価格:1,080円(税込)
発行:リトルモア

amazonで購入する

イベント情報

『「中原昌也の人生相談 悩んでるうちが花なのよ党宣言」発売記念 中原昌也サイン会』

2015年7月4日(土)15:00~
会場:東京都 中野 タコシェ
※タコシェで同書を購入した人に整理券を配布

  • HOME
  • Book
  • 中原昌也が映画でお悩み解決、人生相談本『悩んでるうちが花なのよ党宣言』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて