篠原涼子を永山絢斗が抱きしめる、『アンフェア』完結編から予告&場面写真

篠原涼子の主演映画『アンフェア the end』から予告編と場面写真が公開された。

予告編では、篠原演じる雪平夏見の新たな協力者役のAKIRA、永山絢斗の姿が確認できるほか、永山が篠原を抱きしめる様子、雪平の恋人・一条道孝役の佐藤浩市と篠原のキスシーン、篠原が銃を構えて「どうして。信じてたのに」と話す場面などが映し出されている。また、映像の冒頭には三浦春馬、西島秀俊、瑛太、江口洋介、大森南朋、山田孝之、香川照之ら過去シリーズの出演者も登場している。場面写真では、傷を負った永山と篠原の姿や篠原が佐藤に銃を向ける様子が確認できる。

『アンフェア』は、刑事だった父を殺した犯人を見つけるため、警視庁捜査一課の刑事になった雪平を主人公にしたサスペンスシリーズ。2006年に連続ドラマとしてスタートし、2007年と2011年には劇場版が公開されたほか、スペシャルドラマも放送されている。シリーズ完結編となる『アンフェア the end』では、前作の黒幕・村上克明検事の転落死体の発見をきっかけに、雪平が国家の「闇」に挑む様が描かれるほか、かつて父を殺した真犯人が明らかにされるという。

キャストには、篠原、AKIRA、永山、佐藤に加え、阿部サダヲ、加藤雅也、向井地美音、吉田鋼太郎、寺島進らが名を連ねている。主題歌は、三代目J Soul Brothersの新曲“Unfair World”となる。

作品情報

『アンフェア the end』

2015年9月5日(土)から全国東宝系で公開
監督・脚本:佐藤嗣麻子
原作:秦建日子『推理小説』(河出書房新社)
主題歌:三代目J Soul Brothers“Unfair World”
出演:
篠原涼子
永山絢斗
阿部サダヲ
加藤雅也
向井地美音
吉田鋼太郎
AKIRA
寺島進
佐藤浩市
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 篠原涼子を永山絢斗が抱きしめる、『アンフェア』完結編から予告&場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて