園子温と永井豪の対談がNHKで放送、お互いの創作現場を訪問

園子温と永井豪が、7月11日22:00からNHK Eテレで放送されるインタビュー番組『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』に出演する。

今年だけで『新宿スワン』『リアル鬼ごっこ』『ラブ&ピース』『映画 みんな!エスパーだよ!』という4本の新作映画が公開され、来年には6本の公開を予定しているという園監督と、69歳を迎えた現在でも『デビルマン』の新作をはじめ、3本の連載を抱えている永井。

番組では、園と永井がお互いの仕事場を訪問。園にとって「ふがいない子ども時代、こんな自分でも生きていていいんだと思わせてくれた人」だという永井の仕事場では、『ハレンチ学園』などの原画やペン入れの様子が捉えられるほか、永井が創作の舞台裏を語る。園のアトリエでは、大の映画好きだという永井がVシネマ『空想科学任侠伝 極道忍者ドス竜』で監督を務めた際の苦労話を語り、園が映画や監督業への想いを語る。


番組情報

SWITCHインタビュー 達人達(たち)
『園子温×永井豪』

2015年7月11日(土)22:00~22:59にNHK Eテレで放送
出演:
園子温
永井豪
ナレーション:
吉田羊
六角精児

  • HOME
  • Life&Society
  • 園子温と永井豪の対談がNHKで放送、お互いの創作現場を訪問

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて