食人族が学生を喰らう残酷映画、『したコメ』では全世界先行公開

映画『グリーン・インフェルノ』が、11月28日から東京・新宿武蔵野館ほか全国で公開される。

同作は、『ホステル』や『クラウン』のイーライ・ロスが監督を務めるホラー映画。環境保護を訴える活動をしている学生グループの乗った飛行機が熱帯雨林に墜落してしまい、人間を食べる習慣を持つ「食人族」に捕らわれ、彼らの餌食になってしまう様子が描かれる。キャストには、ロレンツァ・イッツォ、アリエル・レビらが名を連ねている。

なお、『グリーン・インフェルノ』は9月18日から東京・上野と浅草を舞台に開催される『第8回したまちコメディ映画祭 in 台東』で本国アメリカに先駆けて上映される。9月20日には町山智浩、高橋ヨシキらをゲストに迎えたトークなども行われる予定だ。詳細は同映画祭のオフィシャルサイトをチェックしよう。

作品情報

『グリーン・インフェルノ』

2015年11月28日(土)から新宿武蔵野館ほかで全国で公開
監督:イーライ・ロス
出演:
ロレンツァ・イッツォ
アリエル・レビ
ほか
配給:ポニーキャニオン

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 食人族が学生を喰らう残酷映画、『したコメ』では全世界先行公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて