どついたるねん×HMJMの18禁ライブ記録映画が劇場上映

『劇場版 どついたるねんライブ』が、8月29日から3日間にわたって東京・ポレポレ東中野で先行公開される。

同作は、9月1日から開催されるAV日本一を決める大会『AV OPEN 2015』にエントリーするために、『劇場版 テレクラキャノンボール2013』などで知られるAVメーカー「HMJM」とロックバンド「どついたるねん」がタッグを組んだもの。6月に完全招待制で開催された18歳未満入場禁止のフリーライブで繰り広げられた、音楽とセックスを盛り込んだパフォーマンスの様子が捉えられている。劇場公開されるのは、9月1日に発売されるDVDに収められた120分の本編を75分に再編集した映像だ。

出演者には、どついたるねんをはじめ、AV男優の沢井亮、AV女優の横山夏希が名を連ねている。監督はHMJMの梁井一。なお同作は、R-18指定の作品となる。

さらに、会期中はトークショーと舞台挨拶を実施。全日程に出演する梁井をはじめ、8月29日にはどついたるねんと横山夏希、8月30日にはライターの九龍ジョーと編集者・ライターのおぐらりゅうじ、8月31日にはドキュメンタリー映画監督の岩淵弘樹とAV監督のカンパニー松尾が参加する。

作品情報

『劇場版 どついたるねんライブ』

2015年8月29日(土)からポレポレ東中野で公開
監督:梁井一
出演:
どついたるねん
沢井亮
横山夏希

  • HOME
  • Movie,Drama
  • どついたるねん×HMJMの18禁ライブ記録映画が劇場上映

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて