lyrical schoolから最年少hinaが脱退、海外留学と就職活動のため

lyrical schoolからメンバーのhinaこと小松ひなが脱退することがわかった。

2013年に加入し、lyrical schoolの最年少メンバーとして活動している現在19歳のhina。lyrical schoolのオフィシャルサイトに掲載されているコメントでは、脱退理由として「1月から留学し帰国後には就職活動に励みたいという急な気持ちの変化があり卒業を決断しました」と明かしている。

hinaの卒業ライブは12月中に行われる予定。詳細は後日発表される。

小松ひな(lyrical school)のコメント

この度、私 hinaは12月にlyrical schoolを卒業します。
1月から留学し帰国後には就職活動に励みたいという急な気持ちの変化があり卒業を決断しました。
加入から約2年半、皆さんに応援して頂いていたこと心から感謝しています。
唐突な発表にはなってしまいましたが、卒業までの残りの時間も応援よろしくお願い致します!

  • HOME
  • Music
  • lyrical schoolから最年少hinaが脱退、海外留学と就職活動のため

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて