中川大志×山本舞香のキスシーンも、ドラマ『南くんの恋人』予告

連続ドラマ『南くんの恋人~my little lover』から予告編が公開された。

予告編では、中川大志演じる南と山本舞香が演じるちよみのキスシーンや、ちよみが涙を流しながら「私、南君のことが好きだったんだ」と話す場面などが映し出されているほか、ちよみが自身の体が小さくなったことに気づくシーン、南の手のひらに乗って胸ポケットに入る様子など、南と小さくなったちよみの同棲生活が垣間見える内容になっている。

11月9日からフジテレビで放送される『南くんの恋人~my little lover』は、『月刊漫画ガロ』で連載された内田春菊の漫画『南くんの恋人』をもとにした作品。嵐の日に突然身長が15センチメートルになってしまったちよみと、幼なじみの南の恋愛模様が描かれる。なお原作と異なり、南は容姿端麗で秀才というキャラクターに変更されているほか、ドラマ版オリジナルのラストシーンが用意されるという。

番組情報

『南くんの恋人~my little lover』

2015年11月9日(月)26:35からフジテレビで放送開始
監督:小中和哉
脚本:新井友香
原作:内田春菊『南くんの恋人』(青林工藝舎)
オープニングテーマ:天月-あまつき-“虹の向こうへ”
エンディングテーマ:上野優華“ただ、あなたのそばで”
出演:
中川大志
山本舞香
秋本奈緒美
大堀こういち
吉田里琴
鈴木身来
中山絵梨奈
佐々木萌詠
宮川一朗太
有森也実
角替和枝

  • HOME
  • Movie/Drama
  • 中川大志×山本舞香のキスシーンも、ドラマ『南くんの恋人』予告

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて